0879-52-3989

ブログBlog

Blog

0879-52-3989

営業時間

9:00~20:00

定休日

火曜日

Home > ブログ > その首の痛み、目からかもしれません

ブログ

その首の痛み、目からかもしれません

目の手術が首に関係していた例

首が痛いということでしたが、目に問題がある感じでしたので、手術している目と反応するところをみて緩めるていくと首が緩むのを確認。本人も緩むのを感じれるほどでした。

オステオパシーをご存じの方であればもうわかっているかとは思いますが、必ずしも首に影響を出すとは限りません。

 

腰の骨への影響もあったり、内臓への影響もあったりします。

 

目は特に様々な場所に影響を出してきます。

 

目次

スマホの見すぎで首や肩が凝っているのは目によるものかも

スマホを見すぎていると、目が真ん中に寄る傾向がよくみられます。

近くばかりを見るので目が寄ってしまうのですが

それにより目の神経へ影響が出てしまい、それが他の場所へと影響を及ぼしてくるんです。

シェアするShare

ブログ一覧