0879-52-3989

ブログBlog

Blog

0879-52-3989

営業時間

9:00~20:00

定休日

火曜日

Home > ブログ > 今日は三木町の天空の鳥居

ブログ

今日は三木町の天空の鳥居

今日は天気もよく登山には最高で、写真もいい感で撮れました✨

少し登ると例の鎖ゾーンに突入

なかなかに険しいところで、少し汗ばんできました。今日は温かかったからかなー

20分くらいで頂上に到着

頂上はさすがにいい眺め❗

この先の祠にはさすがに行けません

強者たちは行くんでしょうが、私はビビりなのでやめておきます😱

さて、下りましょー

なんですがこれもかなり怖い…

高いところが苦手なので怖すぎです

ゆっくり行っても1時間くらいで降りてこれました。少し、初心者には厳しい山だったかなという感じです。

次は、登りの途中で出会った方に教えて頂いた山に登ってみようかなと思いまーす🌳

丁寧に教えて下さった方、ありがとうございました❗

 

 

シェアするShare

ブログ一覧